※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろろん
子育て・グッズ

週2回行けばいいと思いますが、最近行けなかったので少ないかもしれません。

児童センター、支援センターってどれくらいの頻度で行きますか?

私は週2回行けばいい方であとは買い物したり家で遊んだり友達と会ったり、時には病院で午前中潰れます。
最近まで風邪ひいて行けなかったので久しぶりに昨日から行きだして、うち、もしかして少ない?と疑問に思いました。

コメント

3-613&7-113

長女の時は、週4〜5とか普通に行ってました。それも、午後の部で13時〜17時とか🤣

次女の今は、長女の送迎とかの時間も加味して週1〜3くらいです。最近まで不調で、今週から支援センターなど行くの再開してます。月曜日は自宅・火曜日は園庭開放(通う予定のない近所のこども園)・水曜日は自宅・木曜日は幼稚園のプレ・金曜日(今日)はぼちぼち身支度して支援センター行く予定してます。

はじめてのママリ🔰

いまだにうちの子たちは一回も行ったことないです。

うちの子たちはもっぱら外遊びで公園と広場、散歩です。