※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

1歳後半から楽しめる室内の遊具で、分解して片付けられるものを探しています。平均台とバランスボードを検討中で、使用感を知りたいです。

1歳後半から楽しめる室内の遊具はありますか?
賃貸で狭いリビングなので大きな遊具ではなく
分解して片付けられるものだと嬉しいです🧸

現在平均台とバランスボードを検討中なので
使用感なども教えてください🙌🏻

コメント

折りたためる滑り台、今年5歳と3歳ですがまだまだスタメンで大活躍してます✌️

• りり

りり

滑り台、結構長くスタメンで頑張ってくれるんですね😳
    滑り台好きなんですけど一時的なブームならどうしようかと悩んでましたが、前向きに考えたいと思います🙌🏻

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

バランスボード持ってますがほぼ使ってないです。
最初は遊んでいましたが1ヶ月も経たないうちに使わなくなりました、
滑り台やジャンルジムは1番上の子の1歳の誕生日に購入しましたがいまだに1番上の子も遊んでます。

• りり

りり

やはり遊びが単調だからすぐ飽きますよね🫠
    王道のおもちゃが選ばれる理由はやっぱりあるんですね🙌🏻
    ありがとうございます!

• 6月30日
ママリ

トランポリンとかどうですかね?
最近は普通のクッションサイズのトランポリンも出てるみたいです。

• りり

りり

たしかにトランポリンもいいですね😊
    毎日ソファでジャンプ大会をしているので、あってもいいかもしれないです🙌🏻

• 6月30日