※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーランドのランチレストランについての質問です。予約が取れない場合のおすすめや、予約なしで入れる時間帯、予約なしで入れるレストランの情報を教えてほしいとのことです。

ディズニーランドのレストランについて

ディズニーランドにお詳しい方、2点お願いします!

来週の金曜日(7/7)に急遽ランドに行くことになりました。
お昼ご飯のレストラン予約をキャンセル拾いで頑張っていますが、ランドの方は全然空きが出ず、難しいかなと思っています💦
時間的には11時から14時台に店内に入れたらと思っています。

①当日9時の予約枠も取れなかった場合、予約なしで行けるレストランのおすすめはありますか?また、上記の範囲で空いている時間は何時ごろでしょうか?
5歳の子供は食が細いですが、大人はしっかり食べたいです🍴

②予約できるレストランは、予約できないと当日並んで入るのは難しいでしょうか?
夫はブルーバイユーに行きたいらしいのですが、再開したばかりだし人気ですよね😭

よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

①ハングリーベアーやグランマサラ、プラザパビリオンは比較的空いているというか回転率いいかなって思います。
11時近くか14時近くならそこまで混雑していないかと思います。

②当日並べば入れますが、混雑していれば当然待ち時間が長いと思います。
以前ブルーバイユー予約していきましたがそれでもちょっと待ったことあります。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    ハングリーベアーは何回か行った事があるのですが、グランマサラとプラザパビリオンも回転率が良いのですね💡
    ブルーバイユーは予約でも待つんですね💦

予約ができなかったら、グランマサラやプラザパビリオン狙ってみます!
    ありがとうございました✨

• 6月30日