※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近朝方4時に泣いて起きる赤ちゃんについて相談です。夜泣きか、朝が明るいからか不安です。同じ経験の方いますか?

最近毎日朝方4時頃大泣きして起きるんです😩
トントンしても泣くから抱っこして泣き止んで、落ち着いたら布団戻すと泣きます😭朝方だし眠いし、
結局おっぱいして、落ち着かせて布団におろしてもぐずります😩😢
なんとか寝てくれても、2時間、1時間ほどでギャン泣きで起床します

前までは夜中ご機嫌だったのに・・・夜中1回の授乳で済んでたのに😭

これって夜泣きですよね?
あと外が朝方からもう明るいからですかね?それくらいになってかれ朝方泣くようになったんですよね。
同じような方いらっしゃいますか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも一昨日くらいから同じ様な事が続いています😭
きっと、夜泣きですよね!
うちは2〜3時頃に泣きはじめ、横にしたら泣いてしまうので、何十分か格闘してもだめだったので最終兵器おっぱいで寝落ちさせて寝かせました😂!
成長の証と思っても大人は眠たいですよね🥲お互い頑張りましょう😭!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠いですよね😭😭
    夜通してねくれることがまだないので・・・笑
    ありがとうございます!!頑張りましょ😭💞

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

うちはその現象が生後2ヶ月から今も続いています😭
何があろうと、5時と6時には必ず泣いて起きて、抱っこのトントンで落ち着かせても感度の高い背中スイッチで布団に下ろせません😂やっとおろせたっと思っても30分立たずまた泣き始める…7時を起床時間にしてるけどもう起きたいのかな?って思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー!大変ですね😭お疲れ様です!
    なんなんですかね、なんですかね笑
    朝寝とかはすんなり寝るんですけどね・・・

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と試してはいるんですが、タイマーでもついてるかのように泣くので困ったもんです😭

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、ほんとタイマーはいってるのくらい4時頃おきます!笑
    寝れる時に寝ていきましょうね😭

• 6月30日