※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこもち
産婦人科・小児科

一歳の子どもが痰が絡んで苦しそうです。リンデロンを飲ませたが、痰が気になります。大丈夫でしょうか?

一歳のこどもが痰が絡んでいます💦
今は寝てますがずーっと痰が絡んだゴロゴロという音がしています💦
クループにもなっていて声枯れ、吸気時喘鳴があったのでリンデロンは飲ませました💦
でも痰がらみが気になって💦たまに喉に詰まるのか苦しそうにします😭
大丈夫でしょうか?💦

コメント

痰がすごい時はめちゃくちゃ本当に「こんなに?!」って思うほどこまめにお水やお茶飲ませてあげると少しは良くなります!
あとは痰や鼻水を流してくれる処方箋など飲むとかなり良くなります!
うちの子の処方箋ですがこのお薬飲むと2、3日で良くなります☺️

• あんこもち

あんこもち

お薬まで詳しくありがとうございます😭😭😭
    昨日はあの後救急かかりました💦
    でもお薬の処方はしてくれなくて💦今日これから小児科行ってきます😭
    痰が詰まるとこわいので水分こまめにして、お薬も貰えるように言ってみます😫

• 6月30日