※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にできた妊娠線が痒くて困っています。保湿がいいと聞いたけど、痒みを抑える方法が知りたいです。同じ経験の方いますか?

妊娠中に出来た妊娠線

妊娠中お腹が痒くてかいてしまい、妊娠線になってしまい
出産し終えた今もめちゃくちゃ痒くてお腹が真っ赤です😭
保湿するしかないと言われたのですが、まず痒みを抑えたい気持ちしかないのですが何を塗っていいのか分からず…

同じような方いらっしゃいますか?
痒くて痒くて耐えれないです😖

コメント

はじめてのママリ

私は妊娠中のみでしたが痒くて痒くて、調べてよもぎローション買って塗ってました!

スースーして気持ちいいんです、傷あるとしみますけど、オススメです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よもぎローション!!
    スースーするのいいですね😳
    ちょっと調べて見ます✨
    ありがとうございます!!

• 6月30日
じゅん

カレンドラオイルが炎症抑えてくれるみたいなので塗ってます😊
一人目の時に会陰マッサージするために買ったんですがめっちゃ余ってて…😅
2年以上前のものなので大丈夫かな?と思いながら使いましたが痒みは引きました✨

ちなみに私が使ってるのはヴェレダのカレンドラベビーオイルです😀
一人目が赤ちゃんの時にも塗ってた時期ありましたが、ドバッと出るしベタつくしで子どもには数回しか使わずでした💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カレンドラオイル、
    初めて聞きました!!炎症をおさててくれるの素敵です😳
    調べてみます🍀
    ありがとうございます!!

• 6月30日