※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

今月2歳になる娘を連れて、三重県の長島にあるガーデンホテルオリーブに…

今月2歳になる娘を連れて、三重県の長島にあるガーデンホテルオリーブに泊まりに行きます♡

アンパンマンミュージアムで遊んだ後お泊まり予定なのですが、娘を連れての旅行が今回が初めてになります✩°。⋆

持ち物や過ごし方をいろいろとシュミレーションしていますが、もう今から緊張していて心配ごとばかりです💧

ガーデンホテルオリーブに泊まったことがある方や、旅行の時はこんなものがあると便利などアドバイスがありましたら
お願いします!!

コメント

うさぎ

名古屋アンパンマンミュージアムつい最近行きました〜♡
アウトレットも行って満喫しましたよ(*´ω`*)

そのホテルには泊まったことなくてホテルについたはお答えできないんですが‥もう2歳だと、なきゃいけないものはそんなにないかな?と思います🙌だからそこまで心配いらないかなと☺️
お食事エプロンはないお店もあるんであった方がいいかもです✨あとはぐずり対策‥私は日持ちする手作りのお菓子を持って行きました🎵
慣れない環境だと少なからずストレスもあると思うんで、お気に入りのおもちゃをひとつ持っておくといいと思います☺️💓

• はな

はな

私もアウトレット行けたらいいなぁと思ってます( ˊᵕˋ )♡

エプロンとおやつとおもちゃですね!📝
    いつもついつい忘れがちなものばかりです^_^;
    忘れないように持って行きたいと思います!!
    ありがとうございました♡♡

• 2月5日
リーハ❤

長島から車で30分ぐらいの所に住んでます(^^)
オリーブには最近泊まってないので、最近の事情は分からないのですが…。
アンパンマンミュージアムはそこまで広くないのですが、お子さんが2歳でしたら十分に遊べるかと思います。
泊まり旅行で私が、必ずやるのが物ではなく宿泊先近くの子供がかかれる病院検索ですね(^^)
子供は体調が変わりやすいのとはしゃぎすぎて怪我したりするので(¯―¯٥)

物でしたらおやつ、食事エプロンは必須ですね。

• はな

はな

盲点でした!!😳
    旅行に行くまで体調を崩さないように!と気をつけていたんですが、旅行中も万が一のことがありますもんね💧

しっかり調べてから行こうと思います!!
    ありがとうございました♡♡

• 2月5日
  • リーハ❤

リーハ❤

長島周辺はよく行きますから、何かお知りになりたい情報がありましたら、わかる範囲でお伝えしますよ(^^)

• 2月6日
  • はな

はな

ありがとうございます♡助かります♡♡
    また気になることが出てきたらお願いします(♡˙ᵕ˙♡)

• 2月6日