※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
その他の疑問

31のアイスをよく食べておられる方!コットンキャンディーって一年中ある…

31のアイスをよく食べておられる方!!!
コットンキャンディーって一年中ある味じゃないんですか??🥺
最近息子たちが31のアイスがブームで、長男は特にコットンキャンディーが気に入ったみたいです!!
ですが今日気付いたんですが、コットンキャンディーのところに期間限定って書いてありました💦
私のイメージでは昔からコットンキャンディーってあったような気がするんですが…気のせいですかね🤣💦💦
6月で終わってしまうなら明日何個かお持ち帰りで買っておこうかと思って😭

コメント

ママリ👦👼👼

そうなんですよー😭😭
コットンキャンディーが初めて出た時から大好きだったんですが、いつも期間限定なんです😣

お近くにデイリーヤマザキはありますか??
コットンキャンディにパチパチ弾けるものが入ってますが、カップで販売されてます🙆‍♀️

• でっで

でっで

いつも期間限定ってことは、昔からあったけど通年商品じゃなかったってことなんですね🙄
    私はキャラメルリボン一択なのであまり気にしたことなかったのですが、レギュラー商品なんだと思ってました😭

デイリーヤマザキあります!デイリーヤマザキで31のアイスが買えるなんて知りませんでした🥹
    ありがとうございます!

• 6月29日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

確かシュレックの映画とコラボメニューで出てきて、それから大体ハロウィンに期間限定になって、アレンジが加えられたりで出てました🙆‍♀️

コットンキャンディ以外にも種類あるのでぜひぜひ!

• 6月29日
  • でっで

でっで

そーなんですねー✨✨
    レギュラー商品だとばっかり思ってて、今日期間限定って知ってめちゃくちゃ焦りました🤣笑

でもデイリーヤマザキで買えるって教えていただいたので助かりました😆
    さっき調べてみたら他にも美味しそうなのがたくさんあったので、子どものを買うついでに私のも買ってきます🤤❤️

• 6月29日
赤ピク推し♡

6月発売でだいたい3ヶ月周期で変わるらしいので8月末くらいまでは楽しめるかもです☺️

デイリーヤマザキではポップロックコットンキャンディってアイスが通年売られてるそうです。

• でっで

でっで

期間限定商品って1ヶ月で終わるわけじゃないんですね🙄
    私はキャラメルリボン一択なので、他の味はあまり気にしたことありませんでした🤣

デイリーヤマザキで31のアイスが買えるの知らなかったので、買ってみます😆❤️

• 6月29日