※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

10月生まれの赤ちゃんの出産準備について、新生児用50-60サイズのカバーオールは何着必要でしょうか?春先まで使える70サイズの方がよいでしょうか?

10月生まれの赤ちゃんの出産準備について👶
新生児用50-60サイズのカバーオールは何着あればよいでしょうか?春先まで使えるように70サイズとかのほうがよいのでしょうか?👶

コメント

初めてのママリ🔰

新生児に70は大きいと思うので最低限の洗い替えを考えて2着はいると思います!

• ままり

ままり

70はさすがに大きすぎますかね💦それなら上の子のお下がりが3着あったので最低限は足りそうですね😉

• 6月29日
はじめてのママリ

わたしもお下がりあるので5着ほど買いました!が買い物行くたび目に止まって買いたくなるので一目惚れした服は買うようにしてます❤️

• ままり

ままり

週数近いですね🙌カバーオールかわいいですもんね😍買いたくなるの分かります❤️すぐサイズアウトしてしまうのがもったいなくて、ケチってますが😂

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!ケチってしまいますよね🥹!!
    10月予定だと季節の変わり目だから
    難しいですよね😱

• 6月30日
  • ままり

ままり

そうなんです💦上の子は夏生まれだったので、カバーオールあまり使わなかったし🤔
    かわいいの探して少し買い足しておきますね☺️

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も夏生まれのこのお下がりだから…秋用もあまり今ないから徐々にですね🥹

• 6月30日