※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

一歳半の男の子に、ジャンパーをきせるのにボタンならめんどうでしょう…

一歳半の男の子に、ジャンパーをきせるのにボタンならめんどうでしょうか??

コメント

怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

楽さで言えばチャックが1番楽ですね!
ボタンでも可愛いのあれば買っちゃいます(笑)

  • さくら

    さくら

    そうなんですね、メルカリで狙ってるやつあつあって、今年の冬ようにいいかな?とおもい、先のを買おうとしてて、迷ってまして( ; ; )

    • 2月5日
  • 怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

    怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

    可愛いの着せたくなりますよね♪
    あたしだったら買っちゃいます(笑)

    • 2月5日
バナナヨーグルト

うちは今1歳半ですが、ボタンのコート着せてます!
そんなに面倒に感じてないですよ(^^)