※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
お出かけ

ディズニーに子供と初めて行く予定です。車で行くため、夜中に出発し朝に到着を考えています。駐車場に直行するか、ホテルに車を停めてシャトルバスを利用するか迷っています。その日はホテルに泊まる予定で、おすすめのホテルも知りたいです。

子連れディズニーについて教えてください🥹
子供が産まれて初めてディズニーに行きます!
愛知県から車で行く予定なんですが(4時間半くらい)、みなさんどのようなスケジュールで行かれてますか?

夜中2時頃に出て朝に着くように行こうかと思っています。
その場合、ディズニーの駐車場にそのままいくのか、ホテルの駐車場にとめて、シャトルバスでディズニーに向かうべきか悩んでいます。
ディズニーに停めるとディズニーの駐車場&ホテルの駐車場代ダブルでかかりますよね😭💦


その日はホテルに泊まろうと思っているんですが、おすすめのホテルなどもあれば教えてください✨️



コメント

はじめてのママリ

ディズニーホテルだと早くから停めれますが周りのホテルだとお昼からしか停めれないところが多い気がします💭

  • いちご大福

    いちご大福

    やっぱりそうですよねー!ホテル見てて昼過ぎからしか停めれないとこ多いなーと思っていました🥲
    みなさんダブルで払っているんですかね🤔

    • 6月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は駐車場代にお金を使いたくないので近くの駐車場に停めっぱなしにします✨

    • 6月30日
  • いちご大福

    いちご大福

    ホテルの駐車場ではなく普通のパーキングですか?

    • 6月30日
ママリ

うちも愛知県から車で行ったことありますよー!

深夜2時に出発して、6時半にはパークにつき、ディズニーの駐車場に停めました💡

うちは寝るだけで良かったので、ラジェンドにとまりました!
コスパ良かったです😌

  • いちご大福

    いちご大福

    わー参考になります!
    お子さんずっと寝てましたか?🥹

    うちも寝るだけ&朝食があればいいかなって感じです!
    ラジェント調べてみます。
    ありがとうございます🫶🏻

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    ほぼ寝てましたよ😊

    楽しんで来てくださいね🎉

    • 6月29日
  • いちご大福

    いちご大福

    寝てくれてるなら集中して運転できますね🚗

    ありがとうございます🥰🤍

    • 6月30日
はじめてのママリ

同じ愛知住みです😊
うちはいつも2時半出発でディズニー行ってます!
ホテルはパートナーあたりまでならホテルに車置いてシャトルバスで行ってます😊
その時に荷物預けたりしてます!

  • いちご大福

    いちご大福

    愛知住みの方の意見参考になります!
    やはり2時頃出るのがちょうど良さそうですね🤗
    朝からでも停められるホテル探して行っている感じですかね?

    • 6月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2時頃にでると朝の渋滞にも巻き込まれずにつきますよ😊
    朝から停められるホテル探してないですがどこでも朝から停められると思います。

    • 6月30日
  • いちご大福

    いちご大福

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうなんですね!わたしが見てたところはディズニーの近くだと昼過ぎからしか駐車場停めれなくて、朝から停められるとこは車で20分ほどのとこが多かったです🥲

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

先日ディズニー行ってきました!
私も愛知住みです!!
以前は3時くらいに出て近隣のホテルの駐車場に停めてバスで行ってました!
今回は前後泊で行きました!

三井ガーデンホテル良きです💕

  • いちご大福

    いちご大福

    わーそうなんですね!楽しめましたか?🤗
    子供の月齢も近いです👶🏻
    三井ガーデンホテルみてました!
    ホテルに停めてからシャトルバスですかね?

    • 6月30日
ママリ

5月に行きました☺️!
21時頃出て、休み休みいったので2時か3時頃ホテルの駐車場着いたかな?到着時間は曖昧ですいません💦
そこからホテルに車置いたまま、朝イチの無料バスに乗り開園待ちしました😂😂

子供達はぐっすり寝てましたが、大人は交代で運転してた為カフェイン飲みまくったせいでほぼ寝れませんでした🤣💦💦

  • いちご大福

    いちご大福

    結構早めに出たんですね🚗
    うちもホテルに停めて、シャトルバス乗って行こうと思います!

    わー運転お疲れなのに寝れないのはしんどかったですね😭😭

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    都心環状線は早朝も渋滞しやすいのと、子供が家のベットで寝てから車に運ぶより、寝るタイミングに合わせてと思いましたがどっちもどっちでした😂😂

    • 7月1日
  • いちご大福

    いちご大福

    寝かしつけのタイミングでそのまま出発したんですね!
    時間に余裕があるのでゆっくり行けるのはいいですよね🤗

    • 7月3日