※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コレキヨンヌ
家族・旦那

夫がキャバ嬢と仲良くラインをしていました。仕事柄、キャバクラにいく…

夫がキャバ嬢と仲良くラインをしていました。

仕事柄、キャバクラにいくことは知っていましたし、その場かぎりなので特別気にもしてなかったのですが、仲良くラインしているのは許せません。
具体的には、『仕事ビシッと頑張りなな!』とかその程度です。
もしかしたら他にもグイグイ発言していたのかもですが、消されているのか発見したのはこの程度です。

1月21日に、キャバ嬢とのラインを発見して問い詰めて、

『そんなにいやがると思わなかった、もう絶対にしない、ごめん』と謝るので、子供のためにも許して夫婦再構築に努めてきました。
『次同じことしたら離婚だから』とそのときに言いました。

時間のない中、子供を寝かしつけてからマッサージをしてあげたり、私なりに睡眠を削りつつ頑張ってきたつもりです。
ちなみに、夫は子育てもまったくやりません。腹立つので私の言動も威圧的になり反省するところもあったと思ったので優しく接するようにしていました。

そして、昨日、
ラインポップアップして、

『そーなの!もう2月なんだよね❤いちごのお礼もしたいからまたお店来てね』

とライン通知が来ました。

ラインを見ると夫が送ったのは消されていて、文脈が繋がりませんでした。

そしてまた問い詰めると、また
『そんなに嫌がると思わなかった、ごめん』と言いました。

本当に許せません。
かといって、お金もなく離婚もできずもどかしいです。

ここで許したらまた同じことの繰返しだろうし、どうしたらいいのでしょうか。

コメント

みーまま

ムカつきますね!!
ラインの友達からそのキャバ嬢、勝手に削除しちゃったらどうですか?w
ブロック?しちゃいましょう!!

• コレキヨンヌ

コレキヨンヌ

ブロックさせました(。>д<)!
    暫く反省してくれるといいのですが‥

• 2月10日
  • みーまま

みーまま

よかったです😄いやなことはいやっていいましょう💓いつかお互い嫌なことをわかり合って、ケンカも面倒になってやらなくなります!❣…と思います!笑

• 2月10日
れいちゃん

ただの営業だと思いますよ
あまり気にしなくていいんじゃないですか?

• コレキヨンヌ

コレキヨンヌ

ダイレクトメールみたいなものにホイホイ返信して育児もやらないくせに、そんな時間はあるんかいと腹立ちました

• 2月10日

キャバ嬢の女の子からしたら旦那様はお客さんとして接していると思いますが、、、あまりにも気になるようであれば勝手にブロック消去ですね!!!!!
私ならイライラするのでそうしちゃいます😤😤

• コレキヨンヌ

コレキヨンヌ

ブロックさせて、もう二度としないと約束しました。
    ただ、約束はもう何回もしてるのでまた破られそうです。

• 2月10日
💛💛💛

女の子は営業でやってて、お金にしようとしてるだけ。って言われても嫌なものは嫌ですよね😡😡
私なら勝手にブロック消去するか、
問い詰めて、約束したよね?離婚したいって事ね。って脅しかけてみます。
私は浮気したら子供にも会わせないし
写真も送らないからね。って言ってあります(笑)
養育費だけいただくので、それなりの覚悟でやってくださいって。

• コレキヨンヌ

コレキヨンヌ

夫にブロックさせました。
    口ではもうしないといってますが、こないだも約束したばかりなのに破られてるからきっと離婚されないだろうと思っていると思います、、あー悔しい。

• 2月10日
  • 💛💛💛

💛💛💛

私も同じ事なんどもあるので、
    お気持ち本当にわかります。。。
    本当その通りで、どーせ最終的には許すだろって
    思ってるんですよね。本当にむかつく!(笑)

• 2月10日