※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ✩⃛
産婦人科・小児科

大分市で母乳外来や助産院など、おすすめ教えてください😢おっぱいの出が悪くて悩んでます😭

大分市で母乳外来や助産院など、おすすめ教えてください😢
おっぱいの出が悪くて悩んでます😭

コメント

クッキーモンスター

さつき助産院に行ったことあります☺️ 痛くないマッサージで
行った日から目に見えて母乳の出が良くなりました✨

• ちひろ✩⃛

ちひろ✩⃛

さつき助産院初めて聞きました✨
    羨ましいです!!
    調べてみます🥺
    コメントありがとうございます☺

• 6月30日
るま

堀永産婦人科にゴッドハンドの助産師さんがいらっしゃいますよ~☺️✨️

産後なかなか母乳が出なくて悩んで居ましたがゴッドハンドのおかげで噴水のように出るようになりました☺️

• ちひろ✩⃛

ちひろ✩⃛

るまさん
    コメントありがとうございます☺☺
    堀永のゴッドハンド聞いたことあります!💪
    噴水のように出るとは惹かれます🥺
    出産は別の産婦人科ですが、大丈夫なのでしょうか?

• 6月30日
  • るま

るま

よく喋る元気なおばちゃん先生です🤣✨️産後全く出なくて心が折れたので本当に救われました😢
    大丈夫ですよ!
    他院で出産された方は乳房マッサージ料3000円(税込)のようです🙆🏻‍♀️ほっとクーポンも使えます!
    向かいの別館に託児もあるので便利です♪(マッサージの方は1時間500円+税)

• 6月30日
はじめてのママリ

ともえ助産院は時間外も丁寧に対応してくれて、自宅にも来てくれてすごくすごく親身になってくれます!

• ちひろ✩⃛

ちひろ✩⃛

ともえ助産師はよく聞きます☺
    場所も近いので調べてみます✨
    ありがとうございました✨

• 6月30日
らーちゃ

少し遠いですが、戸次の佐用母乳育児コンサルタントってところに行きましたがめちゃくちゃ良かったです!😊
私もおっぱいの出が悪かったですが、マッサージのお陰で噴水のように出るようになりました〜🤣
私はここにデイサービス型で通いましたが、自宅でされていて、ご飯もおやつも手作りで出してくれますが、それがとても豪華ですごく美味しかったですよ♪
他にもベビーマッサージや赤ちゃんお風呂に入れて帰っていいよ〜と言ってくれて沐浴して帰ったりしました!休憩の時間もしっかりくれるしお昼寝の時間もくれます!
少し遠いですが、ここにきて良かったです♡