※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の出産祝いでオムツケーキを贈る際、赤ちゃんのオムツの種類は気にせず贈っても大丈夫でしょうか?

友達の出産祝いでオムツケーキを贈ろうか悩んでいますが、
オムツの種類は赤ちゃんによって合う、合わないってあると思うのですが、送ったら迷惑でしょうか?💦

コメント

ミク

私は嬉しかったです🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか⁉️ありがとうございます😊

• 6月29日
ゴーヤママ

私は、ですがオムツケーキ要らない派です…💦
それならオムツをそのまま頂いた方が使いやすいしわざわざ包装を解く手間もないので💦
お送りする場合はオムツの種類は相手に確認して、発注時にオムツが選択出来るので使用されているオムツでお願いしたら大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    凄い参考になりました😳
    ありがとうございます😊

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

わたしはインパクトあって写真映えするし嬉しかったけど、オムツを曲げられて作ってあるので、なかなか使いにくかったです🥲もし次があるなら2回目はいらないなと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね😳
    ありがとうございます😊
    参考になりました!

• 6月29日
ママリ

お祝いしたいって思ってくれた気持ちが嬉しいので迷惑とは思いません!
聞くことの出来る仲ならどのオムツを使ってるか聞いてもらえたらありがたいなって思います😊
使いやすさで言ったら映えなくてもそのままもらう方がいいですが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    凄い参考になりました!

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

私は嬉しかったです😊
個人的に、オムツが選べるならパンパースかメリーズかムーニーだとさらに嬉しいって感じです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    その種類ですね😊

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

私も、[おめでとう!]の気持ちが嬉しかったので、迷惑と感じなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    参考になります✨

• 6月29日
うー

私は嬉しかったです⭐️

可愛いのを選んでくれたのも嬉しいし、おむつ以外にも靴下やおもちゃなどいろいろついているのも嬉しいし、しばらく飾って楽しんで、その後は使って楽しめて二重に楽しめた感じです😊

手作りで作ってくれた子もいて、潔癖でもなんでもない私はそれもすごく心がこもっている感じがして嬉しかったです❤️

おむつは選べるところが多いので、何を使っているか聞いてから選ぶとより良いと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ありがとうございます✨

• 6月29日
Latte🐈🐾

職場の方たちからおむつケーキ貰いましたが、サイズがsサイズですぐに使えなかったのと個包装されてて出すの面倒でした😅サイズ選べると思うのですが、注文した子が未婚なのでわからなかったかなと思います💦赤ちゃんの大きさによってサイズも変わってくると思いますし、私は音の出るおもちゃとかやスタバチケットが嬉しかったです☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃも良いですね!ありがとうございます😊

• 6月29日
ゴルゴンゾーラ

私は嬉しかったです!
イニシャル入りのタオルも添えられていました☺️
今はネットで2〜3種類からおむつ選べますし、使ってるの聞いてから用意してもいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ありがとうございます😊

• 6月29日