※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9〜10ヶ月の赤ちゃんに食パンをあげている方、食パンのアレンジや他の食材は何をあげていますか?パンケーキが面倒なので食パンに挑戦する予定です。参考にさせてください。

9〜10ヶ月頃で朝ごはんに食パンをあげてる方、どんなアレンジしてますか?(食パン焼いてますか?)食パンのほかになにあげてますか?
毎日パンケーキ焼いてましたが面倒なので明日から食パンチャレンジしてみようと思ってます💦
参考にさせてください✨

コメント

りり

こんな感じでジャムサンドにしてました🙌🏻
パンを焼いたら固くて噛めないので、そのままがいいですよ😊

まきぷぅー

うちはその頃は味付けしていなかったので、食パンなら、そのままスティック状、アレンジするなら、たまごと牛乳のみでフレンチトースト(蓋をしてしっかり火を通す)。←無塩、有塩お好みですが、バターで焼くと風味があがります。

サンドイッチみたいのが食べられるのであれば、かぼちゃやさつまいもの潰したやつ、水切りヨーグルトとバナナペーストとか。

一歳くらい?から、だった気はしますが、アヲハタまるごとかじつジャムは砂糖不使用なのあげてました。

はじめてのママリ

うちの子は卵アレルギーなので 、ジャムパン 、ヨーグルト 、コーンフレーク 、パンケーキを主にあげてます😌
卵アレルギーじゃなければアンパンマンのステックパンをあげてもいいかと思います🌈
パンケーキは冷凍してました✌️
食パンを小さく切って 、軽くチンしてきなこにまぶしたり 、、、食パンにケチャップ塗ってピザパン風にしたりしてあげたりもしてます🫧

moony mama

普通に食パンだけで食べてくれる子だったので、そのまま軽くトーストしてあげてました。なんとなく、色がついたかな?程度で。

気が向いた時は、かぼちゃサラダのサンドイッチにしてましたが。