※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

アップリカのチャイルドシートの枕やベッドサポートを紛失しました。代替品を探していますが、安全性に不安があります。一歳までの間は新しいチャイルドシートを購入した方がいいでしょうか?アップリカに問い合わせたところ、古い製品のため付属品は販売していないそうです。

5年前のアップリカのチャイルドシートの新生児用の枕などベッドサポート?ガードするやつなどを紛失してしまいました💦

またチャイルドシート買うのは高いので別売りのシートを買おうと思うんですが…新生児から純正品じゃないシートとか使ってた方いますか?
問題ないですかね…?

安いのでいいから一歳くらいまではちゃんとした新しいチャイルドシート買うべきですかね😓

アップリカに問い合わせたところ古すぎて付属品だけは売ってないそうです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく5年前のアップリカ使っていましたが、純正シートがないと間がスカスカで危ないと思います😭😭

• ゆか

ゆか

そうですよね😭
    寝かせられるのがいいと思ったのに💦なんか安いチャイルドシート買おうかな💦
    もう一度探してみます😭

• 6月29日
ママリ

デュアターン?使ってます。
私も新生児用の丸い枕を見つけられず、フェイスタオルを敷いてました。
そして使う時期が終わってから見つかりました…

メルカリとかで無いですかね?💦

• ゆか

ゆか

メルカリも見たんですが頭の部品だけが無くて😭
    枕は最悪なくても良さそうですよね✨左右と頭の上のコの字型のガードも無くて…😅

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

枕は無くても大丈夫そうでした💦
    この字のガードは無いと厳しいですね…😱

もし次のお子さんもお考えであれば安めのものを購入してもいいのかもしれませんね😥

• 6月29日