※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
その他の疑問

ビニールプールの水抜き方法について悩んでいます。ホースや電動吸い上げ、空気を抜く方法を試していますが、正解がわかりません。準備と片付けが大変で困っています。

ちょっと大きめのビニールプール(膨らますタイプ)の水抜きは、どうしてますか??

毎年悩んでます😅

ホース入れてみたり
電動吸上使ってみたり
プールの空気を抜いてザバーと水びたしにしてみたり

色々試してますが正解がわからない🥲
プール楽しいけど準備と片付けが辛すぎですよね👁️👁️
トイレ行きたい!とかで家の中も水びたしになるし💦

コメント

deleted user

水抜き穴の下にスリッパとかを咬ませて放置してます😂
底に穴があるので開けただけでは地面と穴がくっついてて水が流れないので何かしらを挟んで床から浮かせて抜いてます🤣

ただ、ある程度しか流れないので最後は自力ですが、、、
全部溜まってる時にザバッとやるよりかは楽です笑

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    なるほどー!!
    そうなんですよね、水抜き穴あっても抜けないんですよね😓
    何か噛ませる考え浮かびませんでした😳
    今度やってみます✨
    で、今年も試行錯誤するだろうけど
    そろそろお家プール卒業の年齢になってきます🤣🤣

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

プールの空気抜いてます🤣

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    あー
    ザバー作戦ですね😂😂
    凄い勢いで水たちが流れて行きますよね🤣🤣🤣🤣
    道路の排水口までがちょっと遠くて、流れ出す水にいつも焦ります(笑)
    今年も色々やってみます〜
    ありがとうございました!

    • 6月29日