※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mari
雑談・つぶやき

すごくイライラしてたので思わず投稿😂小学生が空き家に石を投げつけて遊…

すごくイライラしてたので思わず投稿😂

小学生が空き家に石を投げつけて遊んでました。
なかには家がボコって音がなるほどの大きい石と威力で投げてました。

向かいの家なので、ソワソワしてたのと息子がその前に道中でイヤイヤ期を軽く発揮していたのでイライラしていたのもあり😅
『それはやってはいけないことなんじゃないかなぁ?💢』と注意。

それからもしばらくやっていたので、思わずイラッとしてしまい、小学校へ電話しちゃいました😅
危ないですよね💦良くないと思って…と丁寧に🤣

ただすごく性格悪いので、心の中ではすごく怒って名前や写真撮って脅せば良かったなぁ🙄→私が犯罪者になる🤤

思うだけは罪にはならない😇

コメント