※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

つわりでお仕事お休みされている方いますか?つわりが完全におさまってからお仕事復帰しました?

つわりでお仕事お休みされている方いますか?
つわりが完全におさまってからお仕事復帰しました?

コメント

ママリ

1人目妊娠中の頃はまだパートで働いてたので、つわりが完全に治るまでお休みいただいてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    どのくらいのつわりでした?

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

病院に入院しましょうと言われるくらいでした💦

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構酷かったんですね😢💦
    入院はせずに済みましたか?

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

入院は頑なに拒否していたら回避できました🙆‍♀️✨

• 6月29日
みー

今ケトン体3+で、自宅療養してます◎2週間自宅療養指示出てるのでその間で完全に落ち着けば復帰しようと思ってます (*ᴗˬᴗ)ケド、中々飲み食い出来てないので復帰に時間かかりそうだなーって思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ケトンが出る方は結構つわり酷いんですよね。。2週間ってなかなか難しいですよね😢私はそこまで酷くないんですけど常に気持ち悪いのでまだ復帰しても早退続きになりそうなのでお休み伸ばそうかと思ってます、、

• 6月29日
  • みー

みー

ツワリは人それぞれだし、子供によっても違うので、はじめてのママリ🔰さんの体調に合わせて出勤されると良いと思いますよ◎気持ち悪いのにお仕事されるの、ホントにしんどいですもんね💦お大事になさってください( ⌯'֊'⌯) ও⸒⸒

• 6月29日