※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育中の子供がオムツ交換されず、連絡帳にも簡単な記載しかなく困惑しています。午前中からそのままだったことにショックを受けました。

6月から慣らし保育をしています。
今日は9時から13時まででした。
迎えに行くと、朝からオムツの枚数が減っていなく、思わずオムツ交換してないんですか!?と聞いてしまいました。
ミルク飲んでそのままねてしまったので、あと機嫌良さそうに遊んでたので、、と言われて絶句😇朝の8時半からそのままだったのでショックで、、
連絡帳も「見ました」の一言しか書いてありませんでした。何を見たの?って感じで困惑です。
お昼寝の途中で迎えに行ったので連絡帳書く時間がなかったのも分かりますが、ちょっとひどいなと思いました。

コメント

2児のママ🌈🧸

オムツパンパンでしたか?🤔

連絡帳は仕方ないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迎えに行くとお昼寝の途中だったので、家が近いので一度家にそのまま帰りました。
    30分後に起きたので再度行くと、オムツ替えました〜と言われたのでどの程度してたのかは分かりません💦ただ、ミルク200ccは飲んだと連絡帳に書いてあったので、いくらかはしてたと思います💦

連絡帳は仕方ないのですね😢

• 6月29日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

寝起きに変えてくれてるのなら気にしないかもです💦😭

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    1日5、6回は替えるイメージだったのでちょっとビックリしました💦

• 6月29日