※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mariann
妊娠・出産

昨日の検診で内診後に出血があります。36週でおしるし⁉︎内診後の出血はいつ止まりましたか?お話をうかがいたいです。ありがとうございます。

内診後の出血について。

昨日36週の検診で子宮口の開きを診るために内診をしました。
痛かった(;´༎ຶД༎ຶ`)

その数時間後に血の色のドロっとしたおりものがあり、その状態がしばらく続いていて今朝も血の混じったおりものがありました。

内診後の出血は珍しくないもののようですが、この週数になると、もしかしておしるし⁉︎なんてドキドキしています(>人<;)

内診後に出血があった方はどのくらいで止まりましたか?

コメント

aaamama

内診した時出血ありました。
量が少なくなっていき、
2日後にはおさまりました。
39wで内診した時は
その日の夜に破水し
次の日に産まれました!
おしるしが無かったので、
内診の出血と比べる事は出来ませんが、内診から出産に繋がったようにおもいます!

私は38週で子宮口刺激されて、ずーとだらだら出血があって、塊が3回も出てきて、お腹もだんだん生理痛みたいに痛くなってきて、そのまま陣痛きて、産みました!

mariann

2日ほど続いたんですね‼︎
39週の内診で破水ですか。私もそろそろ内診のあとは気を引き締めておこうと思います^_^

ありがとうございました★

mariann

私も塊のようなものも少し出ています‼︎
生産期まではもう少しですが、ちょっと気を引き締めて様子見てみます^_^

ありがとうございました★