※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近浜松市に引っ越しました。動物園にいきたいのですが、舘山寺にある…

最近浜松市に引っ越しました。

動物園にいきたいのですが、
舘山寺にあるはまzooと、豊橋市ののんほいパークとでは
どちらがおすすめですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

浜松動物園は坂があったり
ベビーカーだと大変かもです🤔
のんほいパークは平坦な道ですが
遊園地と植物園と動物園が一緒に
なってるのでめちゃくちゃ広いです!

はじめてのママリ🔰

こうさんと同意見で、浜松市動物園なら半日で十分回れるので、今日暇だしちょっと出かけようかなぐらいで行けます。
(隣接するフラワーパークも回るとなると2つ合わせて丸一日になると思います。フラワーパークは春頃などは花がとても綺麗だし、子どもが遊ぶスペースも少しながらあります)

のんほいパークの方が広くて動物の数も多いし、小さな遊園地(1回百円くらいで乗れるコースターや観覧車など)もあって、丸一日かけて遊ぶ場所って感じなのであらかじめこの日に行こうって気合い入れて行きます🤣

赤ピク推し♡

のんほいパークめっちゃおすすめです!
のんほいパークも坂道ありますが、バスも走ってるからなんとかなります。

とにかく広いので、エリアを決めた方がいいですね!

息子と行くと動物園+遊園地で終わります😂

こう

浜松動物園は何時からでも気楽に行きます。のんほいパークは朝から気合いいれていきます。

りんご

のんほいパークの方が展示も工夫されてて好きです!
でも広くて回りきれないです😂