※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義父にイライラしたことです。今年の7月で義父が古希を迎えます。お祝い…

義父にイライラしたことです。

今年の7月で義父が古希を迎えます。

お祝いしようと思っていたところ先月義父から、

費用はこっちが払うから、義弟家族含め、3家族で旅行に行こう

と、連絡があり、ホテルを抑えたとの事でした。

ただ、平日は私の夫が忙しくて休めないと分かると、土日は高いのでやめます、と。

すると次は、代わりに皆んなでバーベキューをしよう!と、これまた義父が費用負担しますとの事で、日程調整をしていたところ、

やっぱり暑いのでやめます、と。

何もなしでは可哀想と、義弟と話して食事会にしよう!と提案。

すると、8月皆んな予定が合わなければ、10月でもいいよ、と。

お義父さん、、時期ずらしたからって、休みが取れやすくなるわけじゃないですよ…と言いたかった。

そして、何かと理由をつけてお祝いを中止するくらいなら、最初から何も言わないでくれ!こっちがモヤモヤするんだよ!

と、すみません、心の叫びでした😱

皆さんならどう思いますか?

コメント

deleted user

旦那さんからでも決まったら教えてくださいって言ってもらってもう取り合わないです。笑
面倒くさいですよね😭