※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

明日の妊婦健診は15時から。15時前に軽く食べる予定。無糖ヨーグルトやフルーツがいいか。尿検査があるので前日の食事に気をつけるか悩んでいる。5週間ぶりの体重は変化なし。

明日、2回目の妊婦健診が15時からあります!
1人目の時はいつも午前中に行っていたので朝ごはん抜きで行ってました。
15時なら10時ぐらいに軽く食べて行こうかなと思いますがみなさんなら何食べますか??

無糖ヨーグルトとパイナップル、さくらんぼ、キウイ

とかなら無難でしょうか?!血液検査はないですが尿検査があります。尿検査もその日に食べたものでひっかかったりしますか??

あと前日の今日は気にせず好きなもの食べますか?今日から調整しますか?🥺5週間ぶりですが家で測る限り体重はまだプラマイゼロです!

コメント

ぺたろん

私なら前日も当日も食べすぎなければ特に何も気にせずです🤣

  • maru

    maru

    ほんとですか!よかったです🥰とりあえず今日は普通に食べて明日もお腹空いたら食べます!

    • 6月29日
はるママ🔰

何も気にせずです!
午前中に検診ある日でも、朝ごはん食べて行ってます🫠

  • maru

    maru

    みなさん気にせずで安心しました!もともと体重気にしているのでひっかかるのがこわくて😭無理せず普通に食べていくことにします!

    • 6月29日
A

私も午前中だったら何も食べずに行ってましたが、昼からの時はヨーグルトをよく食べてました!

  • maru

    maru

    ヨーグルトよさそうですもんね!朝ごはんにします☺️

    • 6月29日