※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

友達が赤ちゃんを諦めておろした後、娘だけを連れて会うことになりました。友達に気を遣っていますが、遊びに誘っています。



わけがあり、妊娠し産みたかったけど赤ちゃんを諦めておろした友達がいます。
その子と今度会うのですが1番下の子だけ連れていくことになりまして、、。

友達からしたら嫌な思いとかしちゃいますかね?
私なら赤ちゃんみたくないなとか思っちゃうので😭

誘ったのは私からですが、最初から娘だけ連れていくことは伝えてます。

上2人は旦那が遊びに連れていくらしく、娘も2人なのでよかったら遊ばない?という感じで誘いました💭






コメント

ふてこ🏕

そのお友達はお子さんは居ないのでしょうか?

  • ゆー

    ゆー

    いないんです。

    • 6月29日
       チョッピー

ちょっとは被ってしまうかもじれませんが、相手がオッケーしたなら大丈夫だと思いますよ。自分が思っていなくても、子供や夫の不満や愚痴等、余り子供自慢みたいにせず、割り切って楽しめるみたいなプラスに慣れればいいのかなぁと思います😊