※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊娠・出産

5w6dで初診、、無事子宮内に胎嚢は確認できましたが胎嚢のみでした…この…

5w6dで初診、、
無事子宮内に胎嚢は確認できましたが
胎嚢のみでした…
この時期に心拍確認できたと言う方もいるので胎嚢しか確認できないことが不安です。
排卵検査薬を使用したので排卵日のズレもないと思います。
1度稽留流産しているので余計に考えてしまいます。
次は2週間後ですが長い…長すぎる…
この時期に胎嚢のみで7週で無事
心拍まで確認できた方いますか?

コメント

なり

私も5週6日で初診で、胎嚢のみでした!
そしてさっき心拍確認できましたよ!

• るんるん

るんるん

ありがとうございます!
    先生が成長するかしないかはわからないから今は何とも言えない時期。とか不安になる事言うので余計不安になってました。

• 6月29日
  • なり

なり

何とも言えないのは分かるけど…わざわざ言わなくてもよかったのに💭
    大丈夫です。お体大切に過ごしてくださいね😌

• 6月29日
  • るんるん

るんるん

ありがとうございます!
    無事に子宮内に着床してくれたことにまず安心して赤ちゃん信じて2週間待ちます😌

• 6月29日
みぃ

私も5週後半で初診、胎嚢のみで、7週に検診に行った時に心拍確認できました🌟
自分では7週のつもりで行ったのに5週と言われ心配でしたが、とりあえず今のところ元気です!

• るんるん

るんるん

2週も差があると心配になりますね。元気に成長してくれて嬉しいですね♪
    私も早く無事に成長してほしいです。。ちなみに5週の頃つわりはありましたか?全くつわりがなくてそれもまた心配の要素の一つになってます😔

• 6月29日
  • みぃ

みぃ

つわりなかったです!
    1人目2人目もつわりなかったのでたぶん体質なのかな?と思ってます🌟

• 6月29日
  • るんるん

るんるん

そうなんですね!
    1人目の時は妊娠に気づいた時から食べづわりがあった記憶で、
    前回流産となった妊娠の時もつわりがなかったのでもしかしてまたダメなのかなと考えてました😭考えすぎもよくないですよね。

• 6月29日
  • みぃ

みぃ

あまり考えない方がいいですよ🥺毎回つわりがある人もいれば、前回はつわりあったけど、今回は無かったって人もいますから!
    今回はつわりなかった!ラッキー!くらいに思いましょう😉

• 6月29日
  • るんるん

るんるん

そうですね!!
    検診後から検索魔になってました😅調べても経過は人それぞれですし、信じるしかありませんね!!できるだけゆったりと2週間過ごせるようにしたいと思います😌ありがとうございます😇

• 6月29日
ゆきこ

1人目が5週後半で胎嚢確認のみ、2週間後心拍確認して出産してます!
私も2人目の不妊治療で2回初期流産し
今、るんるんさんと一緒で昨日5週5日で胎嚢のみの
確認でした。お互い不安ですが心拍あることを願って待ちましょうね😢

• るんるん

るんるん

同じなんですね
    不安すぎますよね…
    次の受診までの2週間がとても長く感じます😭
    はい!お互い赤ちゃん信じて待ちましょう😢無事成長してくれますように◡̈♥︎

• 6月29日