※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4Dエコーで初めてお顔が見えたけど、唇が分厚くて驚いている。他の家族は唇薄いけど、お子さんはエコー通りのお顔になった?

今日4Dエコーをしてもらって初めてお顔が見えました!
やったー❣️と思ったらめっちゃ唇が分厚くて、誰似!?と驚いています😂

私も旦那も娘も唇薄めです😂旦那も私も唇薄くて幸薄そうとまで言われたことあるので、エコーだしこうじゃないんだろうなーって思ってるのですが、皆さんのお子さんはエコー通りのお顔が産まれてきましたか?👶🏻

コメント

mikan

うちの子はエコーで鼻ぺちゃで、うまれてきたら鼻ぺちゃでした😁(旦那が鼻ぺちゃ)

まぁ、それもかわいいんですけどね😊

ママリ

すっごい綺麗に映ってるー😭♥かわいいーーー😭✨✨
うちは2人ともエコー通りのだいたい同じお顔で生まれてきました😂

はじめてのママリ🔰

綺麗にお顔みえてますねq(q'∀`*)
エコーそっくりで出てきましたよ🥰❤︎

さんぽみち

娘2人ともエコーで旦那そっくりな造りを見せてくれて、エコーそのままの口鼻で生まれてきました😂

もな

かわいいお顔ですね😍❤️

4Dじゃなかったのですが、2Dエコーの際先生に「エコーでわかるくらいタレ目ですねー😊」と言われて、生まれたら本当にタレ目ちゃんでした😂
パパがタレ目なので遺伝子強いなーと思いました🤣

ママり

うちは4Dエコーでは言い方悪いけど化け物でしたが生まれてきたら全然違いました😂

ぽん

エコーの顔と生まれてからの寝顔
そのまんまでした🥺❤️

ままり

4D通りでした😆❤️!!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます🥰
産まれてくるのが楽しみです👶🏻❤️