※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

今週で4ヶ月です。お昼寝が日によってぐずってしまってうまく眠れない時があります。そう言う日もありますか?

今週で4ヶ月です。お昼寝が日によってぐずってしまってうまく眠れない時があります。そう言う日もありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月ですが毎回そうです😭
指しゃぶりで寝ようとしても寝れない→ギャン泣き→抱っこしたまま寝かせる
毎日こんな感じです🫠

ちなっぴさんのお子様は基本的にはセルフで寝てくれるのでしょうか?

• すずち

すずち

セルフではなかなか寝ません😢うちも指しゃぶりして足をマッサージしながら寝ます。でも日によって泣いて指吸いできない日があって😂なんか言いたいことがあるんだろうけど分からず😂

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

8ヶ月ですが、今でもぐずります😂

• すずち

すずち

やはりそうですか?!日によります?😇

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはスッと寝てくれる日の方が少ないです🤔

• 6月29日
  • すずち

すずち

そうなんですね😭どうやって寝かしつけてますか?

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝は膝の上に乗せて、バランスボールの上でゆらゆらして寝かせたり、抱っこして寝たらそっと布団置いてます!
    置いたらグズること多いので、高速背中トントンしてます笑

• 6月29日
  • すずち

すずち

置いたらぐずりますよねわかります🤣はよ指吸って寝てくれと思います😂

• 6月29日