※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
家族・旦那

性行為したくありません。産後7ヶ月です。元々性欲はあまりなく性行為に…

性行為したくありません。
産後7ヶ月です。元々性欲はあまりなく
性行為に時間を使うくらいなら寝たいです。
でも断り続けてると罪悪感というか可哀想に思います。
たまにじゃあ、、となってはじめても濡れないんです🥲笑
どうすれば濡れるようになりますか🥲笑
たまにイケても、たまにの性行為が楽しい?のか
2回イかせようとしてきてイケず乾きます😂

妊娠前は毎晩晩酌していて、その流れでいつもしていたので
それに慣れちゃってるのか気持ちを昂らすことができず、、
授乳中なのでお酒飲むこともできないし、、笑
妻側拒否の皆さんどうされてますか?
どのくらいの頻度で誘われてどのくらいの頻度で
断ってるかも知りたいです、、
やりたくない理由とか説明してますか?

最近は子どもが寝てからベッドでYouTubeを携帯で一緒に見るのですが、くっついてるからか触ってきてYouTube見るのも嫌になってきました🥲でも可哀想で🥲どうしよう🥲

コメント

れいちゃん

うちなんて、産後1年はしませんでしたよw
そもそも産後はホルモンの影響で性欲が無いし、入れようとしても痛くて出来ませんでした。
夫と寝室がバラバラの為、誘われることも少ないですけどね。
誘われた時は素直に「産後で痛いし欲が無い」って言いました😣
今も特に欲は無いのでそういった行為は全然ありません!
あっちからも何も言われないし、仲良いです。
もしかしたら我慢させてるかもしれないけど😂

はじめてのままり

まさに昨日の我が家です😓
したくならないんだよって言ってもまぁ理解されるわけもなく、もうめんどくさすぎて他でやってくれって心の中で思ってました😓
私の中で子供たちが寝たら1人時間でケータイゴロゴロしながら触りたいんです😭
ほんと今後疲れます😓