※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなえ
妊娠・出産

妊娠18週、2人目を妊娠中です。安定期に入りもっとリラックスした気持ち…

妊娠18週、2人目を妊娠中です。
安定期に入りもっとリラックスした気持ちで
過ごしたいのに、

妊娠初期に風邪を引いてしまったことや
何度か上の子の食べかけを不注意で
食べてしまったことなど後悔ばかりしてしまいます。

元気に産まれてくるイメージができなくて
心配性な自分が嫌になります。

同じような気持ちでマタニティライフを
送った方いますか??
不安な気持ちは産まれるまで消えないのでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も二人目妊娠中です!

ほぼ毎日上の子の食べかけ食べてます😭
最初に忘れてたのと、しばらく気をつけてましたが完全に避けるのが無理で諦めました。

これで不健康な子が生まれるなら、同じ保育園のほかの二人目以降もみんな障がいや何かしらあるはずですが、みーんな健康に生まれてるので、あとは確率論と運だなと思って気にしないようにしてます(笑)

はじめてのママリ🔰

私は1人目を死産したので、いま2人目妊娠中ですがずーっと不安です。

不安な気持ちは産まれるまで消えないと思っています。
ここでも相談しましたが、解決方法は無いと言われてしまいました。
少しでも自分がリラックスできる時間を増やそうかと思っています!
無事に赤ちゃんが産まれることを祈ってます😊