※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に辛いものを食べても赤ちゃんに影響はないでしょうか?食べても大丈夫ですか?

妊娠15週で明日から16週目に入ってやっと安定期に入るのですが辛ラーメンが食べたくてずっと我慢してたけどもう我慢が出来なくてけど辛いものとかカレーとか食べると毎回お腹下すのですが食べてた方いますか😱
食べても赤ちゃんに影響はないですか、、?😵‍💫

コメント

むーたん

辛いもの大好きで、妊娠中も普通に食べてましたよ~😚
辛いもの関係なくお腹も何度か下して陣痛より痛いやろって時ありましたが大丈夫でしたよー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんが辛いのなんか食べたあかんで!ってめっちゃ言ってくるから控えてたんです(笑)
    今日は食べたいと思います!!

• 7月1日
  • むーたん

むーたん

辛いもの食べてもお腹の赤ちゃんには影響何も無いので平気ですよ😚💖

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

プルダックン食べてます!
影響は無いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プルダックンめっちゃ辛いですよね😵‍💫
    1回食べた時あれは辛すぎてダメだ!ってなって食べらなかったです(笑)
    美味しかったですけど😋

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒーヒー言いながら食べてます😂

• 7月1日
ママリ

この間辛い坦々麺食べました!
つわりが終わったので食べたのですが、つわりの影響で胃が荒れてたみたいで3日くらい胃痛に悶えました😭(お腹も下しました😭)
体調完璧な時に食べることをおすすめします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調はもうほとんど大丈夫で胃痛も数回しかなったことないんですが辛いもの、カレーを食べると必ずお腹くだしちゃいます😑

• 7月1日
いちご

体質あると思うので、自分が大丈夫かどうかだと思います!