※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

寝起きでお腹が張ることがあり、子宮の両サイドがキューっとする感じがする。カンジダに悩んでいるが、赤ちゃんは元気。子宮に影響がないか心配。

寝起きでお腹張ってる事ありますか?💦

二度寝から目覚めてトイレに行ったあとに
触った感じは張っていないのですが
子宮の両サイドがキューっとする感じがあります🥲

胎動はあり赤ちゃんは元気そうなのですが
ここ5日間くらいカンジダ中でなかなか治らない
ということもあり子宮に影響がないか
心配になっているのですが...😂😂

コメント

deleted user

寝起きやトイレ後は張りやすいですよ!

でも、21週で張りがあるのは心配になりますね🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    張ることはあるんですね!!

    一応来週検診予定で、18wの検診では切迫の可能性はないよって言われていたのですが、仕事後も張ったりするので連絡してみるべきですかね😂

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

私も寝起き張ってることありました!
検診の時に聞いたら、私もカンジダで、カンジダはお腹の張りを誘発したり早産の原因になる場合もあるよって話をされたのでその影響も少しあるかもしれません😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寝起き張りますよね😂😂

    病院に相談したら、今日来て貰った方がということだったので行ってくることにします😩!
    カンジダ本当に辛いですよね、、

    • 6月29日