※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクぱん
その他の疑問

妊娠中の外食について🍽いろんなご意見聞きたいです〜!今度、家族からち…

妊娠中の外食について🍽
いろんなご意見聞きたいです〜!

今度、家族からちょっといいところに外食しに行こうかって提案してもらったのですが思いつく場所、食べ物がなく...。
妊娠前だとお寿司一択ですが、それは流石に控えようかなと。
今のところ悪阻もまだっぽいなので、みなさんなら妊娠中何をリクエストしますか??
ぜひ教えて下さい〜!!!✨

コメント

うれピコ

焼肉ですね!
私は焼肉は家で食べるより、お店で食べる方が好きなので焼肉にします!

• ミルクぱん

ミルクぱん

焼肉!わたしも断然店で食べる方が好きです〜!
    子どもと行くとゆっくり焼けないなって理由でしばらく行ってなかったです💦
    お肉いいですよね🤤

• 6月29日
さちこ

出産前に夫が高級中華に連れて行ってくれる約束です😊
「飲茶はちょっとずつ色んな物食べられるでしょ?」とのことで!
ステーキやローストビーフもいいなと思いましたが😅
お子さん連れならホテルビュッフェとか?

• ミルクぱん

ミルクぱん

素敵なご主人!♡
    私も中華大好きです!確かに色んなものを少しずつ食べれるのいいですよね〜!
    そうなんです!💦子どもと一緒なのでどうしても行くところが限られてしまい😅
    ホテルビュッフェも行ったことがないので候補で調べてみようと思います!ありがとうございます😊

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

ホテルレストランに行きたいです🫶🏻

• ミルクぱん

ミルクぱん

特別感あっていいですよね!
    行ったことがないのでちょっと調べてみようと思います!ありがとうございます😊

• 6月29日