※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東海地方での外食を抜いた食費について、大人2人と子供2人の場合、月に5万円以上かかることがあります。物価の高騰も影響しているようです。子供が4歳と2歳で、旦那のお弁当にもお米を使うため、食費がかさむことがあります。

東海地方の方、、
大人2人、子供2人で
外食を抜いた食費いくらぐらいですか?😂

今月5万越えてしまいましたが
もう物価高だからそんなもんですかね?💦
昔はこんないかなかったよなぁと思って、、

たまに親戚にお米を貰ったりしてたので
実際もっとかかるかもです、、

子供は4歳と2歳、
旦那のお弁当も結構お米とか使うので
すぐ無くなります😂😂

コメント

mama

月6-7万です😊
週1の買い物で1.5万くらいかかってます😅
旦那は毎日お弁当持って行きます👨🏻上の子は2週間に1回お弁当です(幼稚園)👦🏻
おやつやジュース、旦那が朝夜プロテイン飲むので牛乳も週3本だったり...笑
物価高の前は1回の買い物で8千円-1万で抑えれたのに倍近くなりました😅

ママリ

外食抜きで5万超えてます💦
同じくお米は実家からもらってます。
夫は弁当なし、上の子も給食なのに食費かさんでます😭