※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自然破水しにくい体質があるか相談。先生は膜がしっかりしていると説明し、自然破水からスタートは難しいと指摘。破水と陣痛で複雑な気持ち。

自然破水しにくい体質ってあるんでしょうか?🤔
上2人とも子宮口がほぼ全開になっても破水せず、人破です。
先生には膜がしっかりしてて破水しにくいから、何人産んでも自然破水からスタートってことはないね!と言われました(笑)破水を経験してみたい気持ちと、今回も絶対陣痛からだという安心と、複雑な感じです☹️

コメント

ふ〜

同じくです!
テレビで見るようなバシャーっていうのを経験したい気持ちがあります🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり体質ですかね🥺
    わかります!(笑)バジャーを1度でいいから味わいたい!(笑)パターンが陣痛からのワンパターンになるとなんだか微妙な気持ちです🥺笑

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

あると思います!
私の友達も3人とも
破ってもらってからの出産でした😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりあるんですね〜😫🌀
    色んなパターンからの出産を経験したかったのですが😩笑

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるみたいです😢
    おしるし→陣痛→破水→出産
    ってパターンがいいですよね!笑
    私は破水しやすいのか
    破水しても陣痛が
    なかなか強くならなくて笑笑
    3人中2人が破水からでした💔

    • 6月29日
deleted user

同じです💦
二人とも陣痛からで、人口破水でした🥺
でも破水からの方がビックリするので良いかなと(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり膜のしっかり具合でしょうか🥹笑
    びっくりしますよねきっと🥺それでも一度は味わいたかったです🤣🤣

    • 6月29日
ママリ

私も2人とも人口破水でした💦
私は皮膚や爪は人より薄くて弱いんですが、羊膜だけ強いみたいで不思議です。笑

ちゃめ

同じです!
私もいつも前回になる直前に破膜してもらって産んでます😅
なので今回も破水からは無いかな〜って言われてます!