※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

幼稚園や保育園の水遊びで使うサンダルって、毎回持ち帰ってきますか?そ…

幼稚園や保育園の水遊びで使うサンダルって、毎回持ち帰ってきますか?それとも園に置いたままですか?🤔

コメント

りり

元幼稚園教諭です。

私が勤めていたところでは、1学期末まで幼稚園に置いてました🙌🏻
夏休みが明けてからはもう一度持ってきていただき、水遊び終了まで置いてましたよ😊
夏休みの預かり保育は毎日持ってきて毎日持って帰ってもらってました!

• ママリ

ママリ

そうなのですね🥺✨持ち帰るものだと思い、プライベートでの水遊びでも履くつもりで結構いいお値段のものを持たせたのですが、持ち帰って来ないのでそうなのかー!となりまして😂💦やはり持ち帰らない園が多そうですね🥺

• 6月29日
  • りり

りり

もし必要な時は担任に伝えたら持って帰りますよ😊
    あるあるだったので気軽に言ってくださいね🙌🏻

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね💦ありがとうございます🥺✨✨

• 6月29日
💎💙

園に置いたままで、もう水遊びなどはしないって時季になったら持って帰ってきてました🙌

• ママリ

ママリ

そうなのですね!😳やはり持ち帰らない園が多そうですね🥺‼︎

• 6月29日