※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

昨夜ファボワールを飲んだら朝吐き気がひどくて、服用中止したらいつ治るでしょうか。次女が病気で保育園休ませたかったが、状態が悪くて無理だと思い、旦那に頼んだ。

昨日の夜中ピルのファボワール飲み始めたら今朝吐き気がすごくて…

服用中止したとしてこの吐き気はいつ治るのでしょうか…

妊娠前に数年飲んでいたので大丈夫だろうと思っていたらダメでした…😭😭💦

次女病み上がりで超絶不機嫌で保育園休ませたかったのですが…もうこの状態で絶賛イヤイヤ期+病み上がりでいつも以上にやばい次女の世話するの無理だと思って旦那に託しました…😭ギャン泣きしながら保育園行きました😭
申し訳ない…けど普通の状態でも大変すぎるのに今の状態では無理だ…😭

コメント

さくら

ピル、飲み始めがキツイですよね💦
私も数年ぶりに中容量ピル飲んだら翌日びっくりするくらい気持ち悪くて、、半日は辛かったです😢
飲み始めて3〜4日位で慣れてきました
また今回飲むことになったのですが、市販の酔い止めでも効果があるらしいので、今回は併用しようと思ってます!