※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますりん
妊娠・出産

37週です。前駆陣痛があり、透明なスライムと水が出ました。みなさんなら破水・おしるし、どちらと判断しますか?お教えください。

37週です。
3日ほど前から前駆陣痛があり、今朝、朝食支度をしてると、下から、何か出た気がして、ショーツを脱ぐと透明なスライムと大さじ1杯位の水で濡れてました。
これは、みなさんなら破水・おしるし、どちらと判断しますか?

コメント

sakula

透明なのであれば、破水なのかな?と思いますが、おりものの場合もあるので、病院に連絡して確認したほうが良いと思いますよ。
破水は生臭いと聞きますが、ニオイはどうですか?

たけうち

破水ならじっとしていても出続けていると思いますがどうでしょう?
おしるしのような気もしますが(^^)/

ますりん

薬っぽい香りでした。
昼頃に受診したら、破水してて14時には生まれました
ありがとうございました

ますりん

動いたらチョロチョロ出てて、受診したら、破水してて、無事生まれました。ありがとうございました

sakula

わぁ!!おめでとうございます!
私にも出産菌下さ〜い!

ますりん

ありがとうございます。14時まで、陣痛室で、おにぎり食べてて、いきなり痛いなぁと思い、分娩台乗ったら頭出てて、14:06即おギャーでした。3人目は、早いです。sakulaさんも頑張って下さい