※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんママ
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーで楽しんで笑うのは、首が座りかけぐらいの子供が4ヶ月頃からです。他の方の感想もお待ちしています。

ベビービヨルンのバウンサーについて質問です。
今子供が3ヶ月で首が座りかけぐらいの感じなのですが、ビヨルンのバウンサーにのせて自分で揺らしたり楽しんで笑ってくれるようになるのはいつ頃になるでしょうか?
使用してるかたからのご感想お待ちしてます!

コメント

みかん❁︎

参考にはなりませんが、うちの子は今だに自分で揺らしませんよ😂😂
揺らしてあげたらめちゃくちゃ笑ってくれますが(笑)

• りんりんママ

りんりんママ

揺らしてもらいたい感じなんてすね!(笑)
    セルフで揺らして遊んで笑ってる子の動画などYouTubeでよく見るのでうちもふやくそーなってほしいなーと思っているのてすが(^o^;)まだまだ先なんですかね~

• 2月5日
*あるふぁ*

うちは、3ヶ月後半頃から自分で揺らして楽しんでました(*^^*)
6ヶ月に入ると、拘束されるのが嫌なようで乗らなくなってしまいました💦

• りんりんママ

りんりんママ

三ヶ月後半ですか!
    じゃあそろそろうちの子も楽しく遊んでくれるかな??
    遊んでくれる期間短いとせっかく買ってもなんだか勿体ないですね(^o^;)

• 2月6日
  • *あるふぁ*

*あるふぁ*

おそらく、もうすぐ自分で漕ぎ出すんじゃないかと思います😊
    うちの場合、「カッコいい!素敵!」と漕いでいるところをチヤホヤするとより一層漕ぎます😄そこが可愛かったのですが、もう見られず…寂しいです😫

• 2月6日
ぶーらん

だいたい5ヶ月過ぎたあたりから自分で動かせるようになりました。今では勢い余って飛び出るんじゃないかってくらいです笑

• りんりんママ

りんりんママ

今3ヶ月なのであと少してすね!腰が座った頃ですかね(*^^*)

• 2月5日