※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

沖縄 那覇市国際通り沿いのホテルに宿泊するのですがそこから行きやす…

沖縄 那覇市

国際通り沿いのホテルに宿泊するのですが
そこから行きやすいビーチはありますか?
レンタカーは借りず公共交通機関で行く予定です。

調べたところ、空港までモノレールで行くと瀬長島などへ2、30分でバスで行けそうなのですが
もし国際通りから行きやすいところがあれば教えて頂きたいです。

ほんの少しの時間しか海で遊ばないので近くで食べる場所など他に楽しめる場所があると嬉しいです。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

波の上ビーチとかが近いかなと思います^ ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!参考にします🌼❤️

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

波の上ビーチしかないですが、ホテルの場所か安里付近なのかくもじ付近なのかにもよりますが、国際通りからだと遠いです💦
安里付近からなら歩けないと思います💦

そしてラブホ街です💦
タクシーで行くならいいですが、徒歩だと道間違えると気まずいと思います💦

なので瀬長とかと豊見城の美さんビーチとかに行った方が満足度は高いかなーと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ラブホ街🤔
    大変参考になる情報ありがとうございます!

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

瀬長島のの海は、めちゃくちゃ浅くて遊泳には適していません。足だけちょっと入れれば満足!という程度ならいいかと思います。ウミカジテラスに色々飲食店あるのでそこは便利です!
泳ぎたいなら、波の上ビーチが国際通りからも近くて良いです。タクシー利用でもそんなに料金高くないと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

瀬長島のビーチはそんな感じなんですね!
    恐らく本気で泳ぐ事はないと思うので水遊び程度かなと思っていたので調べてみます🙌🏻
    すごく暑いと思うのです飲食店があるのはいいですね♪
    ありがとうございます!

• 6月29日