※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ♥
家族・旦那

旦那ってほんとにイライラするー今日、午前中子どもの用事があり、旦那…

旦那ってほんとにイライラするー

今日、午前中子どもの用事があり、旦那も来ている人が多いけど、うちのは行きたがらないから、まぁいっか、いても邪魔だし、と思っていました。

他のイベントに行きたいというので、珍しいなぁと思いながらもお昼すぎくらいに帰るから、午後から行こうと言っていました。

午前中の用事はお昼で終わり、30分ほどの距離にあるのですが、途中少し用事を足して、13時になりました。

それでも急いで帰って来たのですが、旦那がいなかったので、あれ?と思い電話をかけると今から出かけるところで移動中とのこと。

え??となり、イベントは?ときくと、行くよ??何時までなら待てる?と

え??今から行かないならそんなに急いで帰って来なかったのに…それに外のイベントだから早いうちの方が…

というと、そっちが帰って来ないから悪い、連絡もない、と。俺の休みを管理されなきゃいけないのか、と。

だったら、午前中好きなところどこでも行ったらいいのでは?
午前中好きなだけゴロゴロして、ちょっと遅くなったら、待てない!と出かけるってなに??

別にあんたと出かけたくは別にないけれど、約束したから、急いで帰って来てるんだよ!って感じ

あーいらつく!

コメント

ちゃこ

凄くお気持ち分かります。

こっちが子供の用事で誘っても来ないくせに、自分の行きたいところだけ行きますよね。
しかも、自分中心の考え方で、、、

私の旦那も、私が出掛ける時に代わりに子供の面倒を御願いしても、遅れて帰ってきたりします。
本当、男の人って自分のことしか考えてませんよね。

だから、最近は仕返しでは無いですが、私が出掛けてるときはとことん遅く帰ってきたりします。
その時に何か言われても、こないだ同じことしたやん?と言えば向こうも何も言えないので笑

• モカ♥

モカ♥

こんなしょうもない愚痴に共感してもらえて、すごく嬉かったです(笑)

確かに旦那は働いているので大変なのはわかりますけど、イライラしますよね(笑)

• 2月7日
ヒカヒナ☆ママ

ちょっとずれますけど、わかります!
私の旦那も自分中心で、ご飯準備をしてから息子を乗り物?に乗せてご飯食べるからお願いと言うと、今までゴロゴロゲームしてたくせにトイレ…先に行けや。っていつもなります。結局運ぶのも私がやった方が早いし息子を遊ばせるのも待ってられない。
頼むだけイライラします(笑)

• モカ♥

モカ♥

回答ありがとうございます(^-^)
    それ、すごくわかります笑笑

• 2月7日