※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝早く目が覚めてしまい、眠れない状況で悩んでいます。眠くないのに寝れないし、お腹も空いています。朝マックを食べたいけど、寝ることを諦めて後悔しそうです。

4時頃にやっと私自身眠りにつけたと思ったら5:30にミルクで起きてその後やっと寝れたと思ったら旦那の目覚ましで6時に起きてその後旦那がゴミ出し忘れゴミ出し行ったりしてたら目が覚めて結局1時間ちょっとしか寝れてないのに
目が覚めちゃって眠れない……。
でも寝とかないと夜子供寝なかった時にしぬ。
でも眠くない。寝てないのに眠くない!どーしよ😭😭
そしてお腹すいた……
朝マック食べたいけど今ここで寝るの諦めて朝マック食べたりなんかしてたら後で後悔しそう……

コメント

はじめてのママリ🔰

5年半前の私を見てる様です。
そういう時は寝れなくてもとにかく日中は横になって目閉じたり休む時間としてゴロゴロしてました。
眠く無くてお腹空いてて子供が起きてるなら朝マック買いに行きたいかもです笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ダイエット中断して次のミルクの時間が8時〜9時の間なのでもういいや〜って思って朝マックデリバリーしちゃいました笑
    たまにはご褒美だよねー!!なんて言い聞かせながら……笑

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然OKですよ👍
    自分にご褒美あげながら乗り切りましょ。
    毎日お疲れ様です☺️

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

私も今同じような状況です🥹
昨日の23時から授乳の時間以外にも起きてグズグズして、やっと寝たと思っても30分しか寝ないの繰り返しで朝になりました😇
今のうちに寝ないとと思いつつ明るくなったらなんか目覚めちゃうんですよね🙃
私なら朝マック優先しちゃいます😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そーなんですよね笑
    朝マック優先しました笑今日は
    ご褒美です笑

• 6月29日