初めて子ども預けて一人で歩く。ほんっと気楽!男も仕事が大変っていうか…
初めて子ども預けて一人で歩く。
ほんっと気楽!
男も仕事が大変っていうかもしれないけど、通勤時間だけでもこっちからしたらかなりの休憩だよ。
あ〜久しぶりに脳みそ停止!!
- つる(6歳, 10歳)
初めて子ども預けて一人で歩く。
ほんっと気楽!
男も仕事が大変っていうかもしれないけど、通勤時間だけでもこっちからしたらかなりの休憩だよ。
あ〜久しぶりに脳みそ停止!!
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント