※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家族・旦那

旦那との話し合いで、家事を土日は彼がやると言っていたが実行されず、不満を感じている。旦那に謝らせられたことが気になり、悩んでいる。旦那に言うべきか迷っている。

こないだの旦那との話し合いで仕事がある土曜日も基本的に土日は家のことは俺がやると言っていたのに全くなにもしてくれず昨日のお酒の場の話し合いで土日やってくれてる?て話したら酷いと言われました。土曜日隔週で仕事言ってるのになんでそんなこと言うんだと謝ってと言われました。なんか悲しくなり泣きそうになりました。私はパートですが幼稚園 や家のこと月から日曜わたしがしてます。お風呂にすら一緒に入らない。謝らせられた事が図に落ちなくずっともやもや。旦那に言うべきか悩みます。みなさんなら黙ってますか??🥲交換日記的なアプリをいれてて口で言えないことはそこで言い合ったりはしてます。

コメント

れれれのれ

私はその場で言葉にするのが苦手なのでイライラが溜まった時は長文のLINEを送りつけるんですが、直接言うことで負かせられるのであればアプリで言ってもいいと思います。

私なら黙ってられないですし、謝ってと言われて絶対謝らないです。笑
仕事してるから何?最低限のことだけでもやってほしいですね。

• りの

りの

わたしはたったの週3かもしれませんが朝から旦那を起こし朝ごはんお弁当の準備 したりして幼稚園送り出し買い物にいき出勤してすぐ幼稚園迎えに行きやすむひまなく家事に追われてるのに旦那は家事のが楽と思ってます。謝ってと言われて一応謝りましたがずっともやもや。ジム行く前もやることやてから行くとか言ってたのに口だけじゃんと思って冷めてきちゃいました😅

• 6月29日
  • れれれのれ

れれれのれ

冷めますよね🥺
    うちの旦那は滅多に飲みには行かないんですが一時期それが続いた時があって。結局勤務的にも役に立たない日が続いたので
    子どもに対しての愛は無償だけど、あんたへの愛は有償だからね?無限だと思わないで?と何週間か毎日言い続けました。笑

愛されたいのならこの家の役に立てと。笑
    ジムにも行ってるなら好きなこともやって、家のこともそれなりにやらなきゃいけない。自分が1番大変になるのは当たり前だよって言います!
    家事の方が楽ならむしろやっていただけます?って感じですね😇

• 6月29日
  • りの

りの

やらないのに口だけは達者で困ります😭
    最近やっと食べた食器を台に置くようになたくらいで子供過ぎてよくいままで生きてこれたなと😤
    わたしは仕事してたいから働きたい言うたのにダメと言われパートです その前はフルタイムで働いて欲しいみたいに言われていたのに…話は変わるし口だけだし ため息です😅
    わたしは結構LINEとかで愚痴るタイプなんですがとりあえずアプリで長文送ろうかと😡

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

私も毎日働いてるけど?遊びに行ってるわけじゃない。

ってブチギレますね😫

• りの

りの

旦那は仕事してるだけじゃんて思ってしまいます💦
    週3のパートかもしれませんが月から日曜日まで家事育児全てわたしがしていて旦那がいるのが負担とおもてしまてる自分がいます(*σ´Д`*)

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにもしなかったらそう思いますよ😟

• 6月29日
  • りの

りの

YouTube見るかティックトック見るかゲームしてるかで今日飯なに?とか言われると腹立ちます😡こどもたちからもぱぱなにもしてくれないねて言われてます… でかけたいとこ言えば連れて行ってはくれます😉

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにもしてくれないって子供たちも思ってるんですね😭

• 6月29日
  • りの

りの

交換日記でそう言われて悲しくなったと伝えました…😄
    土日は俺がやるの言葉に救われたのに昨日謝らせられて悲しかったと短文で🥹

• 6月29日