※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

1歳児が黄緑色の鼻水と咳が出ています。病院に行くべきか悩んでいます。

1歳児の鼻水、咳について

4日〜5日前に発熱がありましたが、ご飯は普通に食べてくれていたし休日だったこともあり様子を見て病院には行きませんでした。週明けには熱は下がりました。
熱も下がり元気になったかと思っていたのですが、今朝から黄緑色の鼻水、咳が出るようになってしまいました。
鼻水の色からしても治りかけなのかなとは思うのですが、咳もあって可哀想になってしまって...今更ですが病院に行ったほうがよいでしょうか?

コメント

ゆここ

黄緑色の鼻水って副鼻腔炎とかじゃないですかね?💦

私なら連れて来ます💦

  • みー

    みー

    透明の鼻水が今朝から黄緑色に変化していました。
    やっぱり心配なので今日病院連れて行こうと思います!

    • 6月29日
みー

早速病院行ってきましたが、風邪の治りかけだと思うから様子見だね〜で終わりました🥲