※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
サプリ・健康

生理終わりかけに鮮血。6月23日〜生理で、昨日はほぼほぼ血が出ない状態…

生理終わりかけに鮮血。

6月23日〜生理で、昨日はほぼほぼ血が出ない状態だったのが、今日朝方鮮血あり。生理が終わってなかったのでしょうか?生理の終わりかけっていつも茶色っぽい血だったので、鮮血で少しびっくりしてしまいました。

終わったと思ってもうナプキンつけてなかったので汚れてしまって最悪です😭

コメント

けんぴー

私はよくありましたー。今も若干そんな感じです。
茶オリになっているのに、それに混じって鮮血っぽいのもあるって感じだったり、終わったかと思えば翌日多めのおりものに混じって鮮血だったり…
何年かそういうのだったので、婦人科に何度か行きましたが、がん検診は異常なし、けっこうあるみたいよーってことになっています。
ちなみに、今年も頸がん検診は異常なしでした!今年初めて子宮筋腫見つかりましたが、場所的に生理とは関係ないと言われています。