※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一日中お腹が張ってる感覚が多くて切迫で入院とかになった方いますか?子…

一日中お腹が張ってる感覚が多くて切迫で入院とかになった方いますか?
子宮頸管見るのはまだ1ヶ月先くらいだと思うので不安です。
1人目の時全く動いていなかったのに予定日1ヶ月前でウテメリン飲みながら絶対安静になりました。
2人目一日中動いてるせいかずっと張っている感覚があります。
健診で伝えた方が良いでしょうか?

コメント

リナ

早めに伝えた方が良いと思います😭!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来週が検診の日なのですがその時で大丈夫ですかね?
    毎日痛みがあるのですが出血とかはとくにないです💦

    • 6月29日
  • リナ

    リナ

    不安だったら病院に電話して聞いた方が良いと思います💦

    • 6月29日