※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫と喧嘩して大声を出してしまい、近隣に聞かれたか心配。痴話喧嘩が気になる。

皆さんはどう思われますか?批判はなしでお願いしたいです。
4月に今のマンションに越してきました。夫とは年に一回、半年に一回あるかないかくらいの頻度で喧嘩することがあります。
今日は夫がストレスが溜まり疲れていたようで、私に嫌味っぽく喧嘩をしかけてきました。私自身もうまく対処できず、かなり感情的に怒ってしまい、大声を上げてしまいました。
その声がお隣や上の階の方に聞かれてしまったのではないかと思い、後悔しています。分譲のため、これから長いお付き合いになるかもと思うと、顔を合わせづらいです。
質問になっていませんが、近隣の痴話喧嘩は気にされたりするものでしょうか‥😔

コメント

リナ

喧嘩してるのかな~と思うだけでそんなに気にしないと思います!
頻繁に何回もあると気になりそうですが💦
いつも通りに挨拶されるのが良いと思います(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    いつも通りにしてみます💦

• 6月29日
ママリ

大声出して夫婦喧嘩してたらびっくりしますね。
この季節、窓開けてる方も多いでしょうし聞こえちゃってる気がしますね。
うちも喧嘩はしますが、大声出すタイプの喧嘩ではないです。けど、子供を叱る時は大きな声出しちゃったりしてます😂それは私は聞かれても気にしてないです笑
それと同じように夫婦喧嘩が聞こえてきても気にしない人もいると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    このご時世ですし、びっくりですよね🥲ご近所の方が気にされない方だと有り難いです😅

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

逆に、「あそこの家、喧嘩してる!どこの家もそうだよね〜!」って、周りの家も喧嘩しやすくなるかもです!笑
    喧嘩しやすいって表現おかしいですけど、どこの家庭も喧嘩する時はするよねーうちだけじゃないんだーって、安心してくれるかもしれないです笑

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🥲
    皆さん生活してるので、ある程度は仕方ないところはありますよね☺️肩の力が抜けました✨

• 6月29日
ママリ

毎日毎晩激しい喧嘩が聞こえたきたらちょっとこわいなと思うかもしれないですが、そうじゃないなら全然気にしません😉
うちも大喧嘩の時は大声張り上げてるしどの家庭でもあることだろうと勝手に思ってます💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    やっぱり喧嘩は声が出ますよね😫頻度は気をつけます💦

• 6月29日