※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

メルカリで事細かに採寸後、何回かコメントした後にお値下げ可能でしょうかと言われ、イライラします。評価悪くつけてもいいですか?

メルカリで、着丈、身幅など事細かに採寸させておいて
何回かコメントした後お値下げは可能でしょうか?と言われ

イライラします😇

評価悪くつけちゃダメですかね

コメント

ママリ

値下げしたくなければ断ればいいので、特に悪い評価はつけないです!

はじめてのママリ

着丈や身幅などを記載すると売上げ確率があがると感じているのですが、面倒でなかなか記載しないまま掲載しています。
問い合わせで聞かれたら、記載する機会ができたと前向きに考える方です。
値下げはしなくても別にいいと思います。

名無しさん

購入者側からすれば、当たり前のことと思います。
購入する前に色々調べないといけないですし。
値下げのことを言われたくなかったら、事前にプロフィール欄に記載しておいた方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

それはなんか違う気がします🧐
イライラするくらいならブロックして買われないようにしたほうがいいと思います^ ^!

ゆう

そういう人イラッとしますよね!何回もやりとりした後にいうなよみたいな笑
しかも、結局そこまでさせて買わない人多い気がします。
少し放置してたら、横から定価で買ってもらえたこととかあります笑

値下げできないとお断りしたほうが報復されないし平和かもです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イラっとしました、そうなんです、何回もやり取りして値下げ要求😇
    買わない人多いですよねー
    今回の人は50円渋って
    その値段なら今回は諦めます!とか言ってきてめっちゃイラッとしました💦

そうですね、そう書くしかないですね

• 6月29日
冬

私の場合ですが、スカートでフリーサイズと記載されてるけど、念のためにと平置きサイズの質問することがあります。実際は意外と細かったことかありました。

おなじMsizeでもメーカーによって異なることもありますよね。
一通り聞いて納得した上でのかなとおもいましたが…

そうしましたら、お値下げ不可ですと記載していただけたらいいかなとおもいます。