※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

相手側のママが苦手なのに、我が子が相手の家に遊びに行きたいと言っています。遊ばせるべきでしょうか?

すぐ近所に住む ちょっと苦手なママがいます。嫌いとかまではないですが苦手です。

そのままとは家の前で会ったりすれば世間話をするくらいで、どちらかと言うと子ども同士が遊びたがる感じです。普段から家に遊びきていいよっては言われており、最近 私の娘が相手側のご自宅に遊びいきたいといいます。

我が子が相手側のお家に遊びいきたいと言っていて、
相手側のママが苦手な場合 遊びに行かせたりできますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

誘われたらお邪魔させてもらうかもしれないですが、自分から積極的に遊ぶことはないかもです💦

近所の公園で会えば遊ぶくらいがいいです😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    遊びにきていいよ と言ってくれているのは、私の娘に遊びにきていいよというニュアンスだったので私も誘われているわけではないです🙏

ただ 私が苦手だと感じるママの家に娘を遊びにいかせていいものか、、悩んでいます💦

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ちゃんと理解できていなくてすみません💦

来ていいよと言われると、子供は行きたい!となりますよね☺️
    苦手だと思う内容にもよりますが、あまりにも価値観違うとかならわざわざお邪魔させませんかね😭
    子供は子供で園や学校で友達作るだろうしな〜と!

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます😢🌟
    とても参考になりました👀🍀

• 6月28日